考えてみたら。

HPをつくるにあたって色々考えていたなかで、いままで、一体どの位の家や建物を

工事したのだろう。実際の数を数えるのが一番だけど

なかなか大変な作業になりそうなので、おおまかにならと。

平成5年に会社にする前は高橋塗装という屋号での運営でした。

その頃と比べると仕事の内容は様変わりしました。

内部のドア枠や巾木 廻り縁。カウンター 階段など

内装の工事も結構ありましたが、今では完成品を取り付けてしまうため

塗装工事は必要ありません。内装と外装と半々ぐらいでしょうか?

法人にした頃は7:3ぐらいで外装メインになり。今では9:1ぐらいで外装の

塗装工事になってきましたので一概には言えませんが、

大きな工事から小さな工事すべてまとめてですが、月5件〜10件として

平成5年より現在平成24年約19年

例えば真ん中とって月7件×12ヶ月=84件(年間)

84件×19年=1596件と。www

1596件www えぇwwww

時期や季節によって件数には変動があるので正確ではないけれどもw

千件こえてるしw 屋号での頃がやはり20年くらいあったと思うから

その倍 3000件w いやはや。これもすべて。皆様のおかげです。

そういえば毎日目の前の仕事こなすので精一杯だったから

意識していなかったけど、19年とは長いですねーw

あっという間でした。これからも少しずつでも着実に確実にまっすぐな工事

心がけてやって行きたいと思います。

housemake_takahashi

お問い合わせ・お見積もり