iPad

最近の製品の進化はめざましいもので仕事に生かせればなと

思いiPadなるものを買ってみました。

新型が出るちょっと前だったので買ったばかりだけど旧型

みたいになってしまってそこだけがちょっと残念ですが。

性能に文句がないすばらしいものでしたw

 

それでなにをするかといいますと

物件ごとのメモ

カタログなどを入れておいてスムーズに説明ができたり

写真を入れておいて紹介したりといたれりつくせり

 

電子書籍で本も読めたり 音楽きいたりなどなど

何でもできる優れものですw もっと早く買っておけばよかったと

思いました。 使いこなせてくると少しずつ不満が出るもので

最近出た newiPad

http://www.apple.com/jp/ipad/

 

カメラとともに画面がすごくいいw iPad2のカメラは

本当に残念です。 しいて言えばそこだけかなぁ でもまぁ そのカメラで写真撮らないで

違うカメラで撮ったもの入れておけばいいんですけどね。

お問い合わせ・お見積もり