さいたま市・ガレージ改築工事

こちらのお宅は、ブルーシートを貼ったガレージ部分をお部屋に改築工事しました。

窓枠の大きさ変更に伴い、窓枠周囲のサイディングも張り替え。

シャッター部分のサイディングは、同じものが無くアクセントとして濃い色をあえて貼りましたが、お客様のご希望にもう一つイメージが違ったようです。

そこでこの部分のサイディングを、「スズカファイン社製WBアートsi」という特殊塗料で仕上げました。

「WB多彩仕上工法」といい、サイディングの模様を同系色で再現、上品で個性的に仕上がります。

妻側の破風板は板金で巻きました。

軒天部分、鼻隠し、雨樋も塗り替えて完成です。

ここで私のキャンプ事情を少し。

2022年11月下旬に、ふもとっぱらキャンプ場へ行きました。

キャンプって近年の流行ですが、実はもう25年も前からの私の趣味です。

ここは日本一といってもいいくらい有名なキャンプ場。

広い高原キャンプ場の為、けっこう暴風に見舞われます。

もう寒くなる時期の暴風は勘弁なのですが、この時は運が良くこんな素敵な写真が撮れました。

湖に映る逆さ富士、富士山を真ん中にきれいに撮れました。

日の入りの夕焼け富士、キャンプ場を見下ろすかのように雄大です。

そして日の出の富士山3枚。後光が神秘的です。少しずつ太陽が昇る様子を撮りました。

一筋のラインは飛行機雲です。

と、ふもとっぱらキャンプ場で見た秋深い時期の富士山の様子、いかがでしょうか?

この時期の富士山もなかなか素晴らしいもの。

皆さんもよろしければキャンプなんていかがでしょう?

次回、キャンプ編第2弾、続きます。

お問い合わせ・お見積もり